ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

夜ふかし詐欺にマツコ、村上が注意を呼びかけ

人気グループ・関ジャニ∞の村上信五とタレントのマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59)で、番組の名前を使った詐欺行為が発生していることを明かし、視聴者に注意を呼びかけた。

 

 

9日の放送回にて、番組中に唐突に「友人のお店に『夜ふかしの取材をさせてほしい。商品を紹介するので20万円を支払ってください』と話す男性が表れました。番組でそのようなことを本当にしているのか教えてください」という視聴者からの投稿が紹介された。このような問い合わせは何件もあったという。

 

マツコは「これマジなやつじゃないのよ。こんな合間にチョロっと入れてるこんな感じでいいの? 最後に場面がバッと切り替わって(注意文を)出すくらいにしたほうがいいんじゃないの?」とスタッフに要請し、村上も「これはマジでちゃんと」と同調。

 

source

 

関ジャニ村上&マツコが注意喚起 番組名かたった詐欺行為が発生 | ORICON STYLE