ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

テレビで見るとchを変えたくなる女性芸能人、1位は大差であの人

「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。男女503名に「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。

 

 

1位:和田アキ子(134票)

2位:神田うの(56票)

3位:安藤美姫(37票)

4位:矢口真里(34票)

5位:マツコ・デラックス(31票)

 

自身がMCを務める番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、歯に衣着せぬ物言いで芸能ニュースをズバズバと切っていきますが、近年では度を超えた言動だとしてネットが炎上することも。


今夏に歌手・宇多田ヒカルが出産した際には「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」とお祝い事に水を差すような発言をしたり、和田の犬猿の仲とされる川島なお美が胆管癌で激やせした姿を公開した際には「普通は鎖骨とか腕とか目立つところは、もしあれだったら隠そうとするよね」

 

source

神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は - エキサイトニュース