ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

加藤茶 約4年の結婚生活で初の夫婦喧嘩

f:id:knight-hawk:20150517020900j:plain

タレントの加藤茶が16日に自身のブログに夫人と初めて喧嘩したことを明かした。

 

喧嘩の原因や内容については明かしていないが、喧嘩後に部屋にこもっていたという。
11年6月に結婚してから夫婦間で初の喧嘩ということだが「結婚して喧嘩なんてなかったから、、、でも、仲直りできたよ。」とのことで二人で仲良く晩御飯を食べたという。

source

加藤茶が綾菜夫人と初めてケンカをしたことを告白 現在は仲直り - ライブドアニュース

 

・喧嘩報告投稿

ameblo.jp

 

この日の前日ブログにて、夜中にこっそり起きてお菓子を食べたという主旨の投稿をしていたので、それがバレてってことでしょうか。

ameblo.jp


だとしたらなんともほほえましいものですが、ガチ喧嘩の原因って意外にささいなものだったりしますからね。
仲直りできたならいいのではないでしょうか。

 

ただ久々にブログみましたがやっぱり元気があまり感じられません、心配です。