ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

不食を続けている榎木孝明が会見「マネはしないでください」

f:id:knight-hawk:20150618032826j:plain

6月18日日まで30日間、水以外を摂取しない「不食」を続けている俳優の榎木孝明が17日、都内の所属事務所で会見し、改めて体験談を語った。

 

 

集まった取材陣も、常識ではちょっと考えられない体験を、何の苦痛なくこなし、にこやかに話す姿に「お腹がすかないって、本当にあるんですか?」「食べ物の夢を見ませんか?」など、半信半疑の質問が相次いだ。

 

榎木は「不食」に賛否両論の声があることも把握しており、「決して同じマネはしないでください」と強調。宗教とのかかわりにも「どのオカルトにも宗教にも加担していません。強いて言えば、榎木教でしょうか?」といつもの物静かな口調で話していた。

 

source

「不食」を続ける榎木孝明 緊急会見で改めて体験談を語る - ライブドアニュース